フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« さかのぼりレポートその② 白糸の滝 | トップページ | さかのぼりレポートその④ 天使に会えた日 »

2017年10月 2日 (月)

さかのぼりレポートその③ コスモスの会

9月10日(土) はすー船長と東京へ。
毎年呼んで下さる、ある病院のイベントに。

Img_8935

オノボリさんは都内に入るとこういう写真を撮りたがる。
今、東京に居ます~、的な。 
だって地方ではこんな看板ありませんから。

Img_8949

今年は幸いスケジュールが合って、
まきちゃんも歌で参加してくれたのですが
(上の写真はまきちゃんが撮ってくれました)
彼女が一緒に歌っている写真が無くて残念。

ほかにも、たくさんのファミリーとの集合写真や、
お子さんから花束を受け取っている写真も
頂いたのですが 

お子さんたちが映っているから
ここにはアップできませんけれども。

ちっさい子供たちの、はにかんだ顔、
一緒に歌ってくれた若いパパ、ママ、の笑顔、

毎年ここにお邪魔すると、
子供たちの様子を見ているだけで胸がキュンとなり、
おばさんのくすんだ心が洗われます。

私とすー船長 にとって、
ここに行くことが1年の目標で、
大切にしたい場所でもあります。

来年も行けるように頑張ろう、と心新たに。

スタッフの皆さまありがとうございました。
まきちゃん 参加してくれてありがとう。
来年もいっしょにやれるといいなぁ。

« さかのぼりレポートその② 白糸の滝 | トップページ | さかのぼりレポートその④ 天使に会えた日 »

コンサートレポート2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さかのぼりレポートその② 白糸の滝 | トップページ | さかのぼりレポートその④ 天使に会えた日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介