フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 燕になりたい♪ | トップページ | パソコン、電話、FAX、ケータイ、タブレット、 »

2017年6月23日 (金)

スケジュール更新のお知らせ♪

ブログ右の、「最新情報」 内、
スケジュールページを更新しました。

7月以降で今決まっているライブなど。
みなさまぜひご確認ください。

それからそれから。7月27日(木)には、

ケーナ奏者 山下topo洋平さんと、
ギタリスト 助川太郎さんのデュオライブを、
富士 BLITZ (富士市久沢222-1)にて。

御予約お問い合わせは BLITZ 0545-32-7871
または古庄まで。090-4119-0420

Photo

助川さんと言えば、
ブラジル音楽がお好きな方は御存じだと思います。
topoさんと言えば、
ボリビアやペルーの音楽がお好きな方はもちろん・・・

というかこのブログを見て下さっている方は
FOMALHAUTとのジョイントライブでお馴染みだと思います。

昨年はtopoさんのバンド、ティエラクアトロ&FOMALHAUTで
久しぶりにジョイントさせて頂きました。

topoさんのケーナの音色はいつも空を突き抜けて
高く高く上昇していきます。
笛吹きとして、たくさんの方に聴いてほしいと
心から思える、 「本物の笛吹き」 だと思っています。

今回は助川さんのオリジナル曲を
ギターとケーナ、ギターとギター、
または歌、と、おふたりの音が
どんな世界に連れていってくれるのか、

とても楽しみです。

私も、スタッフ~として、お客さんとして、
当日会場におりますので
みなさまお誘い合わせのうえ ぜひいらして下さいませ。
お待ちしております。

***********************

追記:きょうは麻央さんが亡くなったニュース。
母のことや去年亡くなった淳子さんのことと重なり
とても切ない気持になりました。

心より 御冥福をお祈りします。

« 燕になりたい♪ | トップページ | パソコン、電話、FAX、ケータイ、タブレット、 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 燕になりたい♪ | トップページ | パソコン、電話、FAX、ケータイ、タブレット、 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介