フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 気がつけば9月 | トップページ | じょうろくらぶのコンサート♪ »

2016年9月17日 (土)

広尾~調布へ

9月10日(土)はすーさんと東京に行って来ました。
広尾の日本赤十字医療センターのイベントにて、
クローズの演奏でした。

14225483_919717664828450_3254050955

首都高って両脇の壁が近い上にビルに囲まれてるから
圧迫感あるよね~東京で運転するの絶対やだわー
・・・・とか言いながら写真撮ったりできるのは
すーさんが運転してくれてるからなのであります。

今年3年目の病院でのイベント。
未熟児室を卒業(退院)したお子さんと
ファミリーのためのもので、 医師の先生のお話があったり、
みんなで体操をしたり、
看護婦さんたちと懐かしい再会もあるようで、
スタッフの皆さんが毎年楽しみに企画されています。

私たちの演奏はその中のひとつのコーナーです。

「やさしさに包まれたなら」   を吹き始めたら
3歳くらいの双子ちゃんが楽しそうに踊りだす・・・
それを見てパパとママが嬉しそうに笑うと、
スタッフのみなさんも笑顔。

もうこの瞬間に全てが報われるというか、
もうほんっとに、嬉しいですよ。

嬉し過ぎて次の曲(アンパンマンマーチ)の間奏、
ぶっ飛ばしてしまって、すーさん困らせちゃいましたけど。(笑)
すまんでしたのぉ~すーさん。(^^ゞ

ほんと今年も行けて良かった。

呼んで下さったコスモスの会、スタッフの皆さま
ありがとうございました。

さて、この日はここ(広尾)の演奏を終えてから
即行、調布に移動しました。
「まなびや」の秋祭りで行われるじょうろくらぶのコンサート。
開始時刻ちょうどに到着。

続きは次回の記事で。(^^)/

« 気がつけば9月 | トップページ | じょうろくらぶのコンサート♪ »

コンサートレポート2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば9月 | トップページ | じょうろくらぶのコンサート♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介