フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 先週の諸々を駆け足報告 | トップページ | 富士川サービスエリア♪due stelle♪ »

2016年8月22日 (月)

地球環境史ミュージアム♪

8月13日(土) 静岡市駿河区大谷にある
「ふじのくに地球環境史ミュージアム」にて開催された 
サマーナイトミュージアム というイベントにて
演奏させて頂きました。
エレクトーンの有美さんとのユニット。

ここは元、静岡南高校だった校舎をリノベーションして
作ったミュージアムでありまして。

「地球環境史」 聴きなれない言葉だけど
展示してあるもの、とても興味深く、
鉱物、化石、動物のはく製も置いてあったりして。
地球そのものと、地球を取り巻く大自然の歴史。
壮大なテーマのミュージアムです。

ゆっくり見たいと思いつつ、演奏のために伺うと
そんな時間がなかなか取れないという・・・ジレンマ。

今度あらためてゆっくり行ってみよう。
興味のある方はぜひ行ってみて下さい。
入館料500円。

日が落ちる前は海が見えて、
暗くなると夜景が見える・・・。
図鑑カフェ(元は図書館だったそう)にて
キャンドルの光とともに・・・

13938437_301460420227341_2675475374

14040174_301463933560323_3743827178

14045699_301462463560470_5327462498

13921075_903662453100638_2154830805

13920925_903662399767310_6180596425

こんな感じの2ステージ。(写真じゃ伝わらないかなぁ)

100名以上のお客さまが来てくださったそうで、
ありがたい限りでございます。
中学高校の同窓生にも会えて嬉しかった。
足を運んでくださった皆みなさまありがとうございました。

ステージが暗くなるので、
セットリストを確認するためのスコア用ライトを
ちゃんと準備していたのだけど

オカリナテーブルが暗くなることをすっかり忘れていた・・・。
(-"-)

ヒヤヒヤしたけど、
結果オカリナ持ち間違えなくてよかったですぅ~。(^^ゞ
見えないときは オカリナの手触りで確認できることもわかったし。

ひとつひとつ、演奏の機会があるたび
勉強になるなぁ。
・・・などと言いつつ、
ちっとも成長できないあたくし。m(__)m

ミュージアムのスタッフの皆さまありがとうございました。

撤収を手伝って下さったミキさん関谷さん、
いつもながら謝謝でございます。
そして私たちを推薦して下さったヤスさん
ありがとうございました。(^o^)/
またこんな機会があれば嬉しいなぁ。

« 先週の諸々を駆け足報告 | トップページ | 富士川サービスエリア♪due stelle♪ »

コンサートレポート2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の諸々を駆け足報告 | トップページ | 富士川サービスエリア♪due stelle♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介