フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 村騒動@静岡UHU | トップページ | 気がつけば9月 »

2016年8月24日 (水)

大人の隠れ家♪

ライブ告知が続きます。(^^ゞ 
さかのぼり日記も書かねばと思いつつ。
まずはお知らせを。

9月11日(日)
富士宮市野中の佐野邸にてFOMALHAUT。

15時から17時です。 1ドリンク付3000円。

佐野さんのお宅は、個人のお宅であり、
内装インテリア関係のお仕事されている事務所、でもあるのですが、
いやはやとても個人のお宅とは思えない空間。

(個人のお宅ではありますが、どなたでも参加できます。
こういう形のライブはあまり機会がないものですので、
ぜひご参加ください。駐車場あります。)

20160911

なんと申しましょうか、コンクリート打ちっぱなしの広い空間に
奥様のご趣味である骨董品が飾られ、 

その奥にはカウンターバーのような、
旦那さまのご趣味であるアメリカングラフィティーな、
ネオン輝くステキなジュークボックスなどが置いてあり、

不思議にそのふたつの空間がバランス良く繋がっていて、
そのお部屋を見せて頂くだけでもとても楽しいのです。

佐野邸がステキすぎるので、
あの空間でどんな曲をどんなふうに演奏しようかと、
考えるだけでもワクワクしてしまいます。

14095794_908442125956004_1209527316

奥のお部屋はちょっとJAZZYな雰囲気。

14045617_908442299289320_7859436428

「和」も似あうし、POPSもきっと合うと思う。
オカリナ&ピアノ&シンセがどんなふうに響くか楽しみです。
...
日曜の午後、きっと日常を離れた異空間で、
ステキな時間をお届けできると思いますので、
ぜひぜひ、ぜひ、いらして下さい。
30名限定。残席わずかですので、
ご希望の方はお早目にご連絡ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。(^o^)/

« 村騒動@静岡UHU | トップページ | 気がつけば9月 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村騒動@静岡UHU | トップページ | 気がつけば9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介