フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« TIERRA CUATRO&FOMALHAUT | トップページ | 先週の諸々を駆け足報告 »

2016年7月20日 (水)

TIERRA CUATRO&FOMALHAUT♪

気がつけばなんと!1ヶ月半も。

ブログ更新してなかったことにまたも驚く私。

すみません。m(__)m

まずはご報告。

tierra cuatro & fomalhaut のライブ、無事終了しました。

満席のお客様とともに盛り上がったライブ。

きらめく音たちの中で、なんと幸せな時間だったことでせう。 

当日を迎えるまではソワソワしたりちょっと緊張したり。

あれこれ重なっていたので

いっぱいいっぱいになったりしてましたが。

でも当日は朝から晩まで ひたすら楽しかった。

topoさん、ティエラのみなさん、ありがとう。

手伝ってくれたスタッフのみんなありがとう。

美しい音を作ってくれたBENの石川さん、ありがとう。

それから、協力してくれたドイツパンSHIONのみっちゃん、
ゆうさん、ありがとう。

そして足を運んで下さったみなさま。

本当にありがとうございました。

企画ライブは、毎回集客に関して、料金設定を含めて、
とことん考え、悩みます。

毎回、どう告知していくか、も悩むところ。

今回、かなりの数のフライヤーを配りましたが、

フライヤーを見て来てくれたという方はなんと皆無で、

あんなにあちこち静岡のほうまで配ったのに。(笑)

来て下さった方のほとんどがいわゆる「口コミ」でした。

一度FHや古庄がかかわる何かのライブに来て下さった方や

教室の生徒さんたちが

お友達に情報を伝えてくれたり、

知り合いを連れてきてくれた、ということ。

こんなに嬉しいことはありません。

本当にありがたいこと。

良いライブをお届けするためにはひとつひとつ大切に

まだまだ精進していかねばと思います。

またティエラとのジョイント、企画したいと思います。

これからも頑張りますので。

みなさんまたぜひいらして下さいね。(^^ゞ

13690704_1071804346237917_810337384


13754614_1071804372904581_452407506


13754153_1337593342922343_755181288


13718582_1337593116255699_722334245

13699973_1337593362922341_775113318

« TIERRA CUATRO&FOMALHAUT | トップページ | 先週の諸々を駆け足報告 »

コンサートレポート2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TIERRA CUATRO&FOMALHAUT | トップページ | 先週の諸々を駆け足報告 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介