フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 栃木那珂川町花の風まつり♪ | トップページ | 花の風コンサート♪ »

2016年5月 5日 (木)

花の風まつり♪

家に戻ってきました。

岡倉ゆかりさんのコンサート、無事終了しました。
たくさんの方にお会いしてたくさんお世話になり、
泣いたり笑ったり語ったり歌ったりの
充実極まりない(そんな言葉があるのか?)
2日間でございました。
書きたいことはたっくさんありますが
また時間を置くと書けなくなるので。

さくら市在住のコカリナの羽田さんが
動画を上げて下さったので貼ってみます。
乾徳寺さん境内の空気が少し伝わると嬉しいな。

ジブリアニメ かぐや姫の物語 より  命の記憶

youtube直接リンクはこちら。https://youtu.be/I8reKrX6r1Q

« 栃木那珂川町花の風まつり♪ | トップページ | 花の風コンサート♪ »

コンサート・ライブ動画」カテゴリの記事

コメント

花の風まつり 「岡倉ゆかりさんコンサート」お疲れ様でした。
5月5日 早朝、古庄さんのブログと動画を拝見しました。
それにしても、5月4日の午後2時からコンサートをされて、5月4日深夜には、静岡県の自宅に戻りプログをアップしているパワー凄いです。まさに神出鬼没ですね。オカリナの音色での「命の記憶」、すばらしいです。良い曲でいっぺんに好きになりました。
私は、5月3日、4日は、那珂川町の帰省していたのですが、コンサートの始まる時刻には、千葉に戻らなくてはならないため、コンサートには、行けませんでした。
今年は、例年になくツツジや牡丹等の花が、早く咲いたようで、実家でも花が終わっていました。
いつも、那珂川町の「花の風まつり」に駆けつけ、オカリナや太鼓で盛り上げてくださり、ありがとうございます。

cloverとなりの秋ちゃんさん(^^)/
ご無沙汰しております。今年はお顔拝見できなくて残念でしたが 帰ってらっしゃったのですね。
コメントありがとうございます。
いえ、普段はブログ更新しなさすぎると言われています。
(^^ゞ 気まぐれで申し訳ないくらいです。
さくら市から来てくださった方が、動画を撮って、
コンサート中、ほぼオンタイムにネット上に上げて下さったので、これはブログにも貼らねばと。

今年で14年続いてきた、と聞いて、月日が経つのはあっという間だなぁと・・。
14年というのは本当にすごいことだと思います。
しかも雨に降られたことがない、というのもすごい。

行けない年も何度かありましたし、今回も3年ぶりでした。
その間乾徳寺のご老僧もお亡くなりになって
お会いできなかったのが残念でしたが
夜中の豪雨から嘘のような青空が見えたとき、
ご老僧が守って下さった気がしました。

来年も行けるといいなぁと思います。
花風に行けないと、岡倉石朋氏とゆかりさんに会う機会を逃すことにもなるので、大切な機会です。
秋ちゃんさんにも来年お会いできれば嬉しいです。
(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木那珂川町花の風まつり♪ | トップページ | 花の風コンサート♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介