フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 富士山麓ブナ林創造事業ミニコンサート♪ | トップページ | 森のラストコンサート報告その①♪ »

2015年5月 5日 (火)

大切なお知らせ

本日、5月5日は

いつもの森、河口湖森と湖の楽園 コカリナのお店にて

さよならコンサート を開催します。

足掛け10年になる コカリナのお店 ですが

5月6日をもって、閉店することになりました。

ここは、FOMALHAUTが生まれた場所であり、

共に歩んできたと言っても過言ではない、

私たちにとって大切な場所。

無くなってしまうのは 本当に淋しく残念で、

思いはあふれるほどたくさんありますが、

それは思い出話とともにゆっくりと書こうと思います。

明日はお天気も大丈夫そう。

感謝をこめて 演奏させて頂きます。

≪コカリナのお店さよならコンサート≫

13時から16時まで。コカリナのお店前デッキ

演奏は FOMALHAUT、Tacaco、鈴木英敬 ほか。

入場無料。どなたでも。

皆さまのお越しをお待ちしております。

« 富士山麓ブナ林創造事業ミニコンサート♪ | トップページ | 森のラストコンサート報告その①♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

えっsign02そうですか・・・sweat01
月日の流れは早いですね。
一度だけおじゃまさせてもらった
あの素敵な場所が閉店とは寂しくなりますね。
ゆつさんのオカリナコカリナの音を聞きながら
鳥たちも参加して本当に素敵な場所でした。
きっと心に残るコンサートになるでしょうね。
行きたかったなぁweep

たまにゃんclover

そうなんですよ。じつは昨年から、
来年の秋には閉店 というお話聞いていたのだけど、
訳あってそれが前倒しになりました。
本当に残念。
もちろん森そのものは無くならないし、
「森と湖の楽園」の営業は続きます。が、
あのコカリナデッキが良かったんだよね。
かりんさんのパパが建てた可愛いログのお店と
あのデッキのスペースが
何より大切な場所でした。

まぁでもアニッチャーです。
ほかにもいろいろ、なんか今年は変化の年です。

ラストコンサートは案の定泣きましたけど、
泣いてる私の後ろでニコニコ笑ってる下山Pの写真を
後にアップいたしますのでお楽しみに。

(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山麓ブナ林創造事業ミニコンサート♪ | トップページ | 森のラストコンサート報告その①♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介