フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 森の動画アップしました | トップページ | イベント中止のお知らせ »

2014年10月27日 (月)

秋のイベントが続きます♪

きょうは藤枝にて、ボンマルシェフジエダ というイベントでした。
JR藤枝駅前のメインストリートでの開催、
50%雨、の予報にもかかわらず、たくさんの人で賑わいました。

写真含めのレポートは次回。
今日を皮切りに秋のイベントが続きます。
まずは日程をお知らせします。

来週11月2日(日) ブナの木マルシェ というイベントに出演します。
(詳細はフライヤーをクリック、でご確認ください)
古庄ソロの予定でしたが 
ギターのすーさんも参加できることになりました。
会場は富士宮市上柚野の妙泉寺。
10620644_700750453352529_62550362_2

そしてその次の週、11月9日(日)は五感学校 静岡の足久保へ。
演奏は 古庄&ギターのすーさん。
イベントの時間内のどこかで演奏。

10394808_1046308088728718_4200816_3

そして、11月15日(土) は清水江尻生涯学習交流館にて
10周年記念イベント 講師コンサート。
フライヤーはありません。
こちらの詳細は後日お知らせいたします。


11月22日(土)はアートピクニック富士山丸火の森
会場は富士、丸火公園。

どのイベントもステキなフライヤーですが、
アートピクニックのフライヤーの色はまさに秋の森の色。(^^)
ちょうど紅葉が美しい丸火の森です。

10745069_311481149040103_18994805_2

こちらもオカリナ:古庄&ギター:すーさん。
オプション(?)として、オカリナジュークBOX♪を、
久しぶりにやります。
これは以前SHIONさんのイベントでやらせてもらったことがあり、
メニューの中からリクエストを頂いて演奏する、というものですが、

ジュークボックス、だから、リクエストしてくれたそのひとへの演奏。
ということは、次の人が同じ曲をリクエストしてくれたら、
もちろん同じ曲を演奏します。
何度同じ曲になってもやりますよ。 そこがジュークボックスの所以。
子供たちが大好きな旬の曲、いくつか仕入れておかなくちゃ。(笑)

次の11月30日(日)は岡部柏屋さん内 一祥庵にて
オカリナ蔵コンサートですがこれも詳細は追って。
フライヤーは、右上の最新情報(ライブスケジュール)
にアップしました。

12月4日(木) 焼津で開催されるイベント
かくれの森 にお邪魔する予定です。

秋はイベントが続きます。 
イベントはたくさんのお店を見て回ることもできるので、
とっても楽しみ。 

みなさま どこかのイベントでお会いしましょう。\(^o^)/
お待ちしております。

« 森の動画アップしました | トップページ | イベント中止のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森の動画アップしました | トップページ | イベント中止のお知らせ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介