フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« かくれの森 その② | トップページ | 明日は・・・ »

2013年7月 8日 (月)

7月の予定

暑い~~梅雨明けしてしまった~。
ちょっと早すぎるよね。水不足、大丈夫なんでしょうか。
早く秋が来るならいいのだけど・・・
もしかして長い夏になるのでは??(*_*;

さて。今月は本業のほうが決算期でバタバタだというのに
ピアノ弾いてる場合でもないんだけど、(笑)

ライブもけっこうあるみたいです~。(笑)
(他人ごとみたいにしてるのはプレッシャー回避策)

★7月20日(土) 
 6月に行われるはずだったおやじバンドフェスが
 雨のため延期してこの日になりました。
 会場は 三日市神社 
 古庄&鈴木英敬 12時からの出演です。

★7月21日(日) 
 某デイセンター 関係者のみ

★7月28日(日) 
 @富士ポートホテル おやじバンドビアガーデンライブ
 なんとこちらは
 ギターの柴山和生さんとのアコースティックデュオです。
 18時15分から と 20時から の2ステージ。
  出演はほかに、PPH_ピピングホット

おやじバンド系ライブが続きます。
おばさんもおやじになって頑張ります。

そしてこのほか、7月のどこかで、
もしかしたら、河口湖、コカリナのお店に
出没するかもしれません。 お天気次第のところもあるので
決まり次第ブログでお知らせします。

そして8月は・・・・またまた楽しい企画が待っている。

8月3日(土) 岡部の一祥庵さんでご一緒した、 
凪の三線奏者、石田さんと、オカリナの長谷川さんが
河口湖に遊びに来てくれます。

DEAR FRIENDS企画 番外編「森においでよ」
石田チビオヤジ としてソロ活動している石田さんの歌は
ちょっとノスタルジックでなかなかステキ。
といっても私は動画拝見しただけなので、
生歌聞けるのがとても楽しみです。

長谷川孝二さんのオカリナはどっしりと落ち着きのある音色で、
たぶん、同じ楽器なのにこんなに違うの~?と
驚かれるのではないかな。森で聴いたらどんな感じだろう?

さらに8月18日(日)「森においでよ パート2」 
夫婦とも盟友であり親友でもある
奈良ガンタファミリーが 河口湖に遊びに来てくれます。

ご存じ、ガンタさんは ドラマーであり、三線、ウクレレ、ギター、
もちろんパーカッショニストでもあるので、
いったい何が飛び出すのか、楽しみでしかたない。
ならとも こと、奈良家の母の歌もぜひ聴いてください。

3日、18日、両日とも、 鈴木英敬、Tacaco、古庄 のトリオが
お伴します。(18日はPおじさんも参加)
@河口湖 森と湖の楽園 コカリナのお店前デッキ。
アクセスはコチラでご確認ください。

ぜひ避暑を兼ねて遊びに来てください。
夏の森はとっても気持ちよかですよ。

そしてそのあとは・・・

8月31日(土) リレーフォーライフin長泉 byFOMALHAUT
(がん撲滅運動プロジェクトのイベントです) 

9月1日(日) オカリナコンサート 
@興津の龍津寺 byFOMALHAUT
18時半から。お茶とお菓子付き1000円 
浜松のオカリナ吹き えんじろうくんをゲストにお招きします。

詳細などはまたブログにて。(^^)/
みなさまのお越しをお待ちしております。

« かくれの森 その② | トップページ | 明日は・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かくれの森 その② | トップページ | 明日は・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介