フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 母は強し?弱し? | トップページ | リレーフォーライフ »

2012年9月21日 (金)

お知らせふたつ。

明日のイベント(リレーフォーライフ)と、
えんじろうくんゴールドコンサートに出演!!のお知らせ

9月22日(土)は、リレーフォーライフというイベントに出演します。
byFOMALHAUT。

リレーフォーライフIN長泉

チームふぇいす、リレー・フォー・Live!
・Faith(16:00~)
・石川多恵(16:05~)
・FOMAL HAUT(16:25~)
・池谷直子(16:45~)
・みゅーたんと(17:15~)
・MC:高橋裕一郎
リレーフォーライフとは、
がん患者と家族を支援するイベントです。
会場は旧長泉高校グラウンド。
静岡がんセンターの近くです。
母が入院していたとき、病室の窓からグラウンドが見えて、
そのときはまだ高校が存続していたので、
元気な高校生の声が聴こえていました。
病院でも演奏させて頂きますが、
こういう形でほんの少しでもかかわることができるのは
嬉しいことです。
イベントは他の出演者さんたちにお会いするのも
とっても楽しみ。
お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。
*******************************
そしてもうひとつ嬉しいお知らせ。
浜松で活躍しているオカリナ奏者のお友達、
このブログにもよく登場してくれる えんじろうくんが
同じく明日22日、東京、国際フォーラムで行われる
ゴールドコンサートに、
ピアノの亮子さんとのユニット、「音心」で出演します。
(えんじろうくんのブログへのリンクはコチラ。)
ゴールドコンサートとは、障害者のための音楽コンクール。
80数組の中からファイナリストとして選ばれて、
明日が本番です。
私もときどき演奏させてもらう彼のオリジナル曲、
カナリヤを演奏するそうです。
なんだか自分のことのようにドキドキしてしまう。
頑張れえんちゃん!!
後に、おそらくテレビ放映があるのでは?と思います。
えんじろうくんをご存じの方はぜひ応援メッセージを。
書き込みのリンクは コチラです
 

« 母は強し?弱し? | トップページ | リレーフォーライフ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

yukine- フォーラムいってきましたよ
えんちゃん、賞貰ったね。 楽曲賞だったかな
湯川さん達の講評・・文句なしにカナリヤだって(TT)
となりの背広きたおっちゃんも泣いてた・・

clovernacchi(^^)/
結果、見た見た~!!よかったね、
歌唱・演奏賞。
表彰式が見たかった~~。(ToT)
なっち会場まで足を運んだんだね、
私が言うのもへんだけど、
ありがとう!!(笑)
できることなら私も行きたかったです。

きのうの朝、えんじろうくんからメールあり、
私が差し上げたオカリナでカナリヤを吹くと。
嬉しくて泣きそうでした。
これをきっかけに、
活動の場が広がるといいよね、

ネットで生放送あったけどそれも見られず・・・
う~ん・・
テレビでやってくれないかなぁ・・・。(*_*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母は強し?弱し? | トップページ | リレーフォーライフ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介