フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 雨が空から降れば・・・ | トップページ | 深呼吸30回 »

2012年5月31日 (木)

チャリティライブのお知らせ

なんと!明日から6月です。
ついこのあいだ、年が明けたと思っていたら
あっという間に半年経ってしまった・・・。sweat01sweat01

さて去年4月にも杉山商店店舗跡にて、
チャリティライブを行ったのでしたが、(昨年のライブの記事
当初はALS協会への支援チャリティを予定していましたが、
震災直後ということで、福島県への支援金に変更させて頂き、
たくさんの方のご協力を得ました。

あれから一年を経て、
ようやくあらためてALS協会への支援ライブを
開催できることになりました。

2012

杉山商店の杉山ご夫妻、旦那さんのタケさんは、
ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病と闘っています。

おふたりとの出会いについては
2010年出会いの日のブログをぜひ読んでください。

タケさんは人工呼吸器を付け、
ご自分で話すことも食べることもできません。
自分の意思を伝えるために、
頭(おでこ)に貼ったセンサーを上手に動かして、
パソコンに文字を打ち込んで、それを音声に替えてお話します。
不自由なはずなのに、一緒にいる人が幸せ感じてしまうほどの
透き通った笑顔でいつも迎えてくれるのです。

そんなタケさんと朝子さんご夫妻が
以前経営なさっていたマーケットの店舗跡にてのライブ。
6月10日(日)午後2時より。
ボーカル:Tacaco ギター:鈴木英敬 オカリナ:古庄
チケット1000円(全額ALS協会への支援金にさせて頂きます)
お問合わせは055‐987-6911杉山まで。

音楽好きのタケさんと、朝子さん、
そしていつもふたりをサポートしているみなさんにも、
少しだけ日常を離れ、時間を忘れて楽しく過ごして頂けるような
ライブにしたいと思っています。
昨年はFOMALHAUT&Tacaco、でしたが、
今年はギターのすーさんが大活躍!(^_-)-☆
たかちゃんのピアノ弾き語りも、
もちろん3人でのコラボもあり。

お近くの方もそうでない方もぜひぜひ、
私たちだけでなく、杉山ご夫妻にも、会いに来てください。
お待ちしております。(^^)/

昨年のチャリティライブ終了後の集合写真↓

110424020

タケさんのひざ掛けが・・・ワイルドだぜぇupheart04

« 雨が空から降れば・・・ | トップページ | 深呼吸30回 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

山田君!古庄さんの『ひざ掛けが・・・ワイルドだぜぇ』に
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイだぜぇ

clover野良猫サムライさま(^^)/
わーい座布団3枚もらっちったぜ~\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が空から降れば・・・ | トップページ | 深呼吸30回 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介