フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 春のオープン記念ライブ終了~。 | トップページ | 小雨の森 »

2012年5月 2日 (水)

DVDについて

今回このDVDの製作にあたり、
撮影、編集、製作の全てをひとりでこなし、
カックイ~イ映像を作ってくださったのは サムライ藤原浩起氏。

そして収録されている野外ライブの主催は
赤堀禮壽氏。
ライブ会場は、興津川上流のログハウス&庭園、
久保田邸オーナー 久保田禎一氏。

それから MC部分の撮影場所である 
比奈カフェ・比奈家具 店主の藁科和也氏。
比奈カフェスタッフの皆さん。

撮影に協力、出演してくれた須賀貴子さん(たかちゃん)。

かかわってくれた全てのみなさま。
本当に本当にありがとうございました。

慣れないナレーションなど、
自分ではお恥ずかしいところもありますが、
緑深い自然の中での演奏風景や、
オシャレな比奈カフェの店内、
藤原氏のカメラワークも見どころです。
ぜひ楽しんで頂きたいと思います。

「FOMALHAUT GIFT」は2000円にて、販売しております。
売上の一部は震災支援に使わせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
購入ご希望の方は古庄までご連絡ください。
(wagmiza☆hyper.ocn.ne.jp・・・☆を@に替えてください
数に限りがありますのでどうぞお早目に。m(__)m

**************************

さて。わたくし、あしたも河口湖に参ります。
森と湖の楽園コカリナのお店前デッキにて、
明日はTacacoのライブ。サポートで参加します。
が、予報は雨。今日の夜から明日にかけて
大雨の予報です。
しかしTacaちゃんは雨でもデジピを持って
楽園に行くそうです。
雨でも晴れでも、コカリナデッキの雨漏りする屋根の下で
演奏しておりますので、お近くの方はぜひ。(^^)/
お待ちしております。
(雨の日は寒くなるので防寒してきてくださいね。)

********************

そしてそして。5月5日こどもの日、
昨年は行けなくて残念でしたが、
毎年、栃木県那須郡那珂川町で開催される花の風祭り。

岡倉ゆかりさんのコンサートに
飛び入り参加するべく、今年は日帰り決行いたします。
午後3時より、乾徳寺境内にて。(^^)/

« 春のオープン記念ライブ終了~。 | トップページ | 小雨の森 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ご自身のブログに、苦労話は書けません。ピンチヒッター野良猫サムライですv(。・ω・。)ィェィ♪

DVDの発芽に2年間…種をまいて水をあげなければ咲かない花と同様に、このプロジェクトを育てて来た古庄さんに多謝です。

そして、協力して下さった皆様…ありがとうございました<(_ _)>

2年って長いですよ。なまら長い( ̄  ̄;)
流れ行く月日の中で人の心も国の政も、メトロノームの様に行ったり来たりするものですが…やめない、捨てない、諦めない、古庄さんの頑な思いが、育んでくれた産物です。

映像の中に、『笛の音は、風のようだね♪』と言うナレーションがありますが、打合せを重ねる度に、この人自身が笛なんだ!この人自身が風なんだ!と確信しました。

風は、どこにでも吹く!そして誰のもとへでも飛んで行く!

見知らぬ誰かのもとにも届くといいな…
いや、届け!届けよう!シェカイに!

だからGIFTなのだ!
次は、2年もかけないのだ!(笑)

39


clover野良猫サムライさま。
私が笛だとすると、ずいぶん図太い笛ですが。

なまら長い2年を経て、実現できたのは
やはり野良猫さんのおかげです。
ありがとうございました。

私はなんもしてないけど、
出来上がって現物を目の前にすると
安堵とともにふつふつと嬉しくなるものですね。

シェカイに届くといいね。
観てくれた人が笑顔になってくれるといいなぁ。

(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のオープン記念ライブ終了~。 | トップページ | 小雨の森 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介