フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 東京観光親子ツアー | トップページ | 浜松に行きます(^^)/ »

2010年8月27日 (金)

ジョイントライブのお知らせ

2010jointflya娘の夏休みが終わりました~。学校が始まってほっとしています。 去年もそんなこと書いた気がしますが・・・。 しかしまだ猛暑は終わらない・・・相変わらず暑い日が続きますね。

さて、前回のライブから10ヶ月、そんなに時間が経ったとはとても思えませんけれども、山下“topo”洋平トリオとFOMALHAUTのジョイントライブが1ヶ月後に迫って参りました。 只今急ピッチで準備を進めております。前回、前々回ともたくさんの方が来てくださって、ご好評を頂いたこのジョイントライブ、今回も同じ、富士インター近くのcantina cafe BENさんにて、9月26日(日)午後2時スタートです。(前回のライブのアルバムはコチラ

topoさんはこの1年、いろんなミュージシャンと共演。 先日新しいCDのレコーディングを終えたばかりだそうです。ジョイントライブのときにはまだリリースになっていないようで残念ですが、(発売は12月頃)出来上がりが本当に楽しみです。(topoさんのHPはコチラ

山下トリオとのジョイントは、topoさんの演奏が間近で聴けるだけではなく、一緒に演奏までしてしまう、というtopoファンの古庄にとってはまさに夢の共演でありまして。毎回本当にドキドキワクワク、です。 空を突き抜けるようなケーナ、サンポーニャと土から生まれたオカリナの音色はまさに空と大地のハーモニー。 今回もきっと素晴らしいライブになると思いますので、みなさまぜひぜひお越しください。 チケットのご予約、受け付けております。090-4119-0420 、またはメール wagmiza@mx6.ttcn.ne.jp にてご連絡ください。チケット3000円、ドリンク別1コイン(500円)です。 お待ちしております。
\(^o^)/

昨年4月のLIVEから、topoさんのケーナソロで、「コンドルは飛んでゆく」 エル・コンドル・パサです。 

« 東京観光親子ツアー | トップページ | 浜松に行きます(^^)/ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

独奏でこんなに素晴らしい演奏ができるものなのですね。同じ繰り返しのメロディーでも強弱が変わるだけで、とても雰囲気が変わるというのも感じました。ものすごい迫力で、驚きです。
なんか高音に敏感に反応しているお子さんの姿に、ちょっと共感するものを感じてしまいました(笑)
では、神戸行ってきます(行きは鈍行で…)

cloverえんじろうくん
ずい分早起きしてでかけたのですね。(笑)
早朝なのにブログチェックしてくださって
ありがとう。
神戸はいかがでしたか?
オカリナフェスティバルのお話、
こんどゆっくり聞かせてくださいね。
(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京観光親子ツアー | トップページ | 浜松に行きます(^^)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介