フォト

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

「おなまえペン」で布に落書き

  • Img031_20200318225001
    「布用おなまえペン」で無地のポーチやサコッシュに描いています。
無料ブログはココログ

« 隠れ家的陶芸工房 | トップページ | 2・14 »

2010年2月13日 (土)

DEAR FRIENDS vol1終了~♪

P2130119P2130120P2130125きょうはdear friends vol1、すーさんとのライブにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。遠くから来てくださった方も多く、また娘がお世話になった保育園の園長先生との思いがけない嬉しい再会もあり、このライブは私にとって思い出深いものになりました。受付やカウンター内の仕事をしてくれたかんなっち、あこちゃん、そして駐車場のほうを担当してくれたケントさん、飛び入りスタッフで活躍してくれたくりちゃん、イノさん、ありがとう。そしてzappaの安藤さんにも心より感謝。やっぱりみんなの助けがなければこういうライブはできません。

zappaビルは目立つビルではないのだけど、一歩中に入るとほっとする空間があって、ステキな「物」たちに囲まれます。手にとって見たくなる絵本や、ガラスの器、陶器のマグカップなどなど・・・。大きな窓ガラスから明るい光が入る中でのゆったりしたティータイムライブは、森の中にいるときのように時間の流れが止まるような感覚でした。

P2130126P2130128P2130129P2130139 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

すーさんのギターも心地よく、私も気持ち良く演奏できました。これをきっかけに、また一緒にやる機会が持てるといいな、と思います。 そして忘れちゃいけないのが、石井さんが作ってくれた美味しいお菓子とロールケーキ。ライブの度に差し入れを頂いているのですが、いつも感心するほど美味しくて、ほんとに絶品。バレンタインデー前日という忙しい時間を割いて、作ってくれました。

P2130146P2130154♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後の写真はカウンターの中の3人娘。(?)お茶を作って出すだけじゃなく、無理やりパーカッションも担当。

そして。今回も、アップした写真は私のデジカメでふくちゃんが撮影してくれました。今回はゆっくり聴きたいから、とあえてカメラを持たずに来てくれたのに。(笑)

みんなみんなありがとう。 今日から走り出したこのシリーズライブ、きっと回を重ねるごとにまったく違うものになっていくと思います。次回はオーパスタのギターボーカルじんちゃんと、4月27日(火)今度は平日の夜、(←5月22日(土)に変更しました)になりますが、お誘いあわせの上ぜひまたいらしてください。

さ。明日は。娘のチョコレート工場のお手伝い。一日中チョコにまみれる予定です。友チョコ30個って・・・多すぎるよぉ~

« 隠れ家的陶芸工房 | トップページ | 2・14 »

コンサートレポート2010」カテゴリの記事

コメント

すばらしいLIVEのご成功、おめでとうございます。
すーさんのギターと古庄さんのオカリナ、共に聴きたかったです。僕は今日が練習日なので、たっくさんオカリナ吹いて楽しもうと思います。

遠士朗くん
遠士朗くんの場合、オカリナ練習日イコール、
オカリナとloveloveデート、って感じですよね。(^O^)
バレンタインデート、いかがでしたか?

すーさんのギターとのデュオは初めてで、
おたがいで曲を持ち寄ったので、
いつもはやらないものにも挑戦、という感じになりました。
ライブの途中ですーさんが「ちょっとトイレ」なんて、
ほんとにラフで楽しいライブでしたよ。
また機会があれば、遠士朗くんにも
聴いてもらえたら嬉しいです。
(^O^)/

楽しいLiveありがとうございました
ちょっとトイレは、本当に笑わせてもらいました(笑)

また、機会があれば…
ジンさんのも行きたいけど…夜はどうかな
くりちゃんのも行きたいです

あ~歌いたい~ってなったLiveでした(笑)

も少し、我慢…我慢…

瑞穂ママさん(^O^)/
先日は来てくれてありがとう。
瑞穂ちゃんがご機嫌で歌ってくれたので、
ほんとにいい空気になりました。
さすがだねぇ・・・
歌うたいのDNAは繋がっているんだね。
今はまだ実感ないかもしれないけど、
子供と一緒に音楽を楽しめるって最高。
瑞穂ちゃんにたくさん歌ってあげてください。
(^O^)/

ありがとうございます☆
いつか、一緒に楽しめるかな
うちのお母さんもやっぱり歌うのが好きだったから
DNAなんですね^^

あ!!そういえば、石もらうの忘れちゃいました時間があれば、取りに行きたいな~
そして、今日が瑞穂の誕生日です

瑞穂ママさん(^O^)/
そっか~きょう、お誕生日なんだね!!
おめでとう~~\(^O^)/
いよいよ歩きだしますね。楽しみだね。
石はいつでも。御連絡くだされ~。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れ家的陶芸工房 | トップページ | 2・14 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介