フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 我が家の新入り | トップページ | 美味しいライブレポートその1 »

2009年10月 2日 (金)

お知らせをいくつか

チビネコの里親さんはまだみつかりません。despairdash 日を追うごとに可愛さが増すので困っています。背中や足を駆け上ってくるので、私も娘も小さな爪あとの傷が絶えない・・・。シェル嬢は仔猫のいる部屋の扉に向かって相変わらずフゥ~~poutと怒っておりますが、ヒキツケを起こすことはなくなりました。coldsweats01sweat01

気がつけば夜はやけに肌寒く、そして気がつけばもう10月ですよ。今年も終盤!wobbly 一年が早いったら。ひと月も、いや一週間も早くて追いついてゆけません。 

きのうはkentさんの紹介で、富士中央町にあるギャラリー、ZAPPAビルに行ってきました。ギャラリーCAFEのスペースでライブが出来ればと思ってお話させて頂いたのですが、とっても気持ちのいい空間で、音響も良いし、ゆったり、雰囲気のあるライブができそうで楽しみです。日程決まり次第、お知らせします。

そして明日(3日土曜)は静岡、家具の校倉(あぜくら)さんでのライブ。翌4日日曜は静岡おでんのおかもとさんで。秋のおいしい企画2daysです。 校倉ライブは無料ですが予約が必要なので、御連絡を。詳細はLIVE INFOをご覧ください。

A20091129flyerそしてそのLIVE INFO、更新しました。11月29日(日)ケーナ・オカリナジョイントライブⅡでございます。前回は満場のため息とともに、大好評だったこのライブ、今回のジョイントは、山下洋平トリオが神戸、京都、四日市を回るツアーの最終日としてこの日に設定。 これはもう千秋楽的な盛り上がりになることでしょう。\(^O^)/ 前回以上に楽しみです。予約受け付け始めましたので、お早めの御連絡をお待ちしております。

それからもうひとつ。河口湖森と湖の楽園コカリナデッキでのミニライブは、11月1日(日)に決定しました。晩秋、落ち葉舞い散る森での演奏をぜひ聴きに来てください。午後1時頃のスタート予定です。(^O^)/こちらも詳細決まり次第LIVE INFOにアップします。

« 我が家の新入り | トップページ | 美味しいライブレポートその1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の新入り | トップページ | 美味しいライブレポートその1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介