フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 舗装工事 | トップページ | グラウンドの顔 »

2009年9月18日 (金)

シルバーウィーク

20090918133418少し肌寒くなってくると、決まってドーナツクッションに座る・・・。おデブさんだから身体とクッションの境目がわからない・・・。coldsweats01sweat01

明日は中学校の運動会です。先輩ママたちに聞くと、けっこう見どころあって楽しいよ、とのことだけど、どんなもんでしょーか?お弁当、何作ろうかなぁ。happy01riceball

そして明日からいよいよシルバーウィークに突入~。長い休みを利用して海外に、airplanedash なんていうのもいいなぁといつも思いながら、連休はたいていどこかでライブです。(笑)

21日(月)静岡七間町名店街にて、ワールドミュージックバザール。午後1時に七間町が歩行者天国になるのと同時に準備開始、今回はグルーポ・エスカーラというユニット名で、アルパの長島氏、ボーカルのミッシェル嬢、そしてオカリナの私の3人が午後1時半より、トップバッターで出演します。場所は伊勢丹の角から映画館街のほうに向かってすぐ。バーミヤンの前です。美味しいエスニック料理の出店もあるので、ランチを兼ねて、というのもいいかも。happy01restaurantcafe 午後4時半からはグルーポ・アンデネスが出演、1曲だけ、私も参加する予定です。他の出演グループなどの詳細はLIVE INFOから、七間町HPに飛んでご覧ください。
そして23日(水)はいつもの河口湖、森と湖の楽園(←地図・アクセスなどは楽園HPにてご確認ください) コカリナデッキにて、午後1時半くらいからFOMAL HAUTのミニコンサート。(無料) ミニコンといっても、じつはぜんぜんミニじゃない。 いつもお客様とおしゃべりしながら気ままにやらせてもらうので、気がつくと「あれ?もう夕方?」happy02なんてね。 お客様が50人いても、だぁ~れもいなくても、(笑)やってますので、気楽に遊びにいらしてください。
ちなみにこの日私のお友達が作ったおいしい焼き菓子をたくさん持って行きますので、森の中でご一緒にコーヒータイムなどいかがでしょ~(^O^)/

両日とも楽しみです。どうか晴れますように。confidentsun

« 舗装工事 | トップページ | グラウンドの顔 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舗装工事 | トップページ | グラウンドの顔 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介