フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« ○モヤマさん | トップページ | だっこ »

2009年9月 4日 (金)

秋のおいしい企画

LIVE INFO更新しました。
new10月3日(土)@静岡 家具屋校倉(あぜくら) 「秋の夜のコラボレーション~インディアンハープとオカリナの調べ~」 伊賀焼きの土鍋展示実演試食会と演奏会が合体しました。deliciousscissors そろそろ鍋のおいしい季節。新しい土鍋を買おうかな?なんて思っているかたもそうでないかたも、ぜひおいでください。
new10月4日(日)@静岡 食事処 おかもと「おかもとDEライブ」 こちらも美味しい企画です。おかもとは静岡おでんの居酒屋さん。おでんやさんでのライブは初めて。楽しみです。
new10月18日(日)@三島cafe丸平、蔵 「Age Shimoyama piano solo」ご存知FOMAL HAUTの相棒下山さんのソロライブ。丸平さんのお蔵はとても素敵なスペースです。さてこの日Pおじさんはどんな名曲を弾いてくれるのでしょうか~。confidentnote

このほか、10月10日(土)川崎市中原区の住吉こども文化センターにてコンサートがあります。時間など詳細わかり次第LIVE INFOでお知らせします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
というわけで忙しい秋に突入です。今週末は地区の体育祭。応援合戦のチアダンスは、低学年の子供たちが一生懸命踊る姿がかわいくてかわいくて。でも5・6年生は、やる気なし。(笑) 「一生懸命」が恥ずかしくなってくる年頃なんやねぇ。「コラァthunderちゃんとやらんかぃ!angrydash」な~んて怒ってみたり「うまいっ!!さすが上級生!!」なんておだててみたりしながらやってます。でもおばさんはすでに慢性筋肉痛~bearingsweat01・・・だなんて子供たちには言えません。

ただこの秋は、インフルエンザがちょっと心配ですね。みなさまもお気をつけて。

« ○モヤマさん | トップページ | だっこ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな秋企画(^o^)/土鍋ほしい~けど 静岡まで買いに行くのは ん~~~p(´⌒`q) 住吉のコンサート楽しみにしてま~っっす 高校が界隈だったので なんかなつかしいっっ ゆつのあの独特のリズム感のあるダンス(踊り?)好きで~す。 最近 アフリカンダンスにはまりつつある さつきでしたm(_ _)m

cloverさーつきちゃ~ん!
コメントありがとう。(^O^)/
住吉で会えるのを、私も楽しみにしています。
ダンスはねぇ、この年になるとなかなか厳しいです。(笑)
1曲踊ると汗だくですよ。
アフリカンダンス!!いいなぁ~、lovely
今度情報教えてね。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○モヤマさん | トップページ | だっこ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介