フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 長い梅雨 | トップページ | 真夏のお正月ライブ終了 »

2009年8月 1日 (土)

十里木前夜

どうしてこう、ライブ前日はドタバタしてしまうのだろうね。(笑) 今日一日時間が経つのが早いのなんのって・・・・。wobblydash

明日は(もう今日だけど) いよいよ毎年恒例サマーコンサートIN十里木(またの名を「十里木真夏の正月ライブ」 でございます。 東京からまきちゃん到着、すーさんとの音合わせがさきほど終了。 あとは明日の朝、現場に向かうのみです。ここまでくるとお天気がどうであれ、きっといいライブができる気がします。 happy01scissors お近くの方もそうでない方もぜひ、十里木ドライブインにお越しください。午後3時スタートです。 地図はLIVE INFOに飛んで 8月1日のところのMAPをクリック。 富士方面からは富士サファリパークを目指して、御殿場方面からは富士山こどもの国を目指して来てください。 お待ちしております。 出演およびスタッフのみなさま、どうぞよろしく。happy02paper

そして、来週の土曜8月8日は同じく十里木別荘地内、鴇田邸にてホームコンサート。オカリナソロですが、和音~hitone~とともに。 こちらは夜7時から。 どなたがいらしてもOKです。 個人宅なので地図は載せませんけれども、場所のお問合せは電話かメールをいただければ折り返しお知らせいたします。詳細はLIVE INFOをご覧ください。

さて明日は、少しの間お休みしていたカメラマンのふくちゃんがめでたく復帰。十里木の模様はふくちゃんの画像とともにご報告できると思います。お楽しみに。ヽ(´▽`)/

« 長い梅雨 | トップページ | 真夏のお正月ライブ終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、また右下の木が生長していますね。ライブのご成功をお祈りしております。
僕も今週最後の仕事がんばってきまぁす。

clover遠士朗くん
コメントが遅くなってしまいました。
なんとか雨にも降られず開催することができました。
野外での演奏は本当に気持ちよく、
オカリナの音色がどこまでも広がっていくような感覚です。
いつか一緒に野外でのライブなんて
やってみたいですね。happy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い梅雨 | トップページ | 真夏のお正月ライブ終了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介