フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« お蔵のライブ | トップページ | 真夏の正月 »

2009年7月 7日 (火)

祝!

いつも川崎などで子供たちのコンサートを一緒にやっているヴォーカルのまきちゃんが、今日、七夕の日にゆぅぞぅくんとめでたく入籍です。おめでと~~~っ!happy01shinescissorsheart04 えーとメールアドレスなどご存知の方はぜひおめでとメールを入れてあげてください。

今年は周りがちょっとした、結婚や、出産ラッシュで、幸せな声を聞くのは何より嬉しく、そしてメデタイことでございます。

不思議なもので、自分が離婚した頃、周りでも離婚、あるいは離婚の危機の話題ばっかりでした。人は似た状況や同じような気持ちを共有したいと、無意識に思うのかもしれませんね。

いずれにしても、「幸せ」にはあやかりたいものでございます。confidentshineそして、繋がっている全ての人が幸せであるよう、祈ります。

LIVE PHOTOをリニューアルしました。続けてアップしていきます。

« お蔵のライブ | トップページ | 真夏の正月 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!七夕に入籍!!!lovely
なんて素敵なの!
早速メールするhearthappy02

おおお~! おめでとうございます!!
この場をお借りして(笑)、お祝い申し上げます~ringbellbirthdayheart02
まきねえさん、あなたはアラフォー女性の星shineですね~
あやかりたい!(と言っても、アラフィフの我々には、ちと無理か・・・bleah
いずれにしても、おめでたいお話には
あやかりたいものでございます。
happy01scissors

おめでとう♪
山も谷も楽しんで進んで行って欲しいな〜♪

みなさま。ありがとうございます。
アラフォーの新妻に代わりまして、感謝を。(笑)
きょうは両家の食事会などもあるとのことで、
超~忙しそうです。
よって、メールの返信ができずに
申し訳ないとの伝言を承りました~(^O^)/
あらためてこちらでもお祝いしましょう。
十里木のときに。(^O^)/

おめでとうございまーす!   まきネーサン、最高の日が七夕なら何十年経っても忘れませんね!ドラマチックです!!!!   十里木、再会が楽しみですよー!\(~o~)/          (G・アンデネス 井上)    (余談・うちは成人の日デス)

happy02
きゃ~マキ姉さん!!おめでとうございますheart04
わがことのように嬉しいですhappy01
たんたんもきっと大喜びでしょうねheart01
末永くお幸せに~♪

sign02あれれ?確認押したつもりが、送信されてしまいましたbleah
リニューアルすっごいいい感じですね!というのが言いたかったのですsmile

お、お~!!!やったあぁぁo(*^▽^*)o
わたしも うれしい!!!!!
まきねえ~♪♪♪ おめでとです♪♪♪
私の周りもおめでたいこと続きで 両手いっちゃいますゥ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様、お祝いのコメントありがとうございますhappy01heart04
かなり照れくさいですが(笑)とってもとっても嬉しいですlovely

本当にありがとうございます◎

まだまだ未熟者で、歌う事に腰が引けちゃったりする若輩者
(アレレッ?若くね~し!!笑)ですbearing

静岡方面の皆様と一緒に年に1度、同じステージを踏ませて頂ける度に自分の小ささを感じつつ、いつの日か本当の意味で皆さんと同じステージに立てる自分になる事が目標ですnotes

ゆつ姉heart01
こんなへなちょこのあたしをいつも支えてくれてありがとうcryingnote
これからもちょくちょく面倒くさいあたしに出遭う事があると思いますが(笑)末永くお付き合い頂きたいと思っておりますshine

皆様も本当にありがとうございますhappy02
shine

こんなあたしですが、これからもよろしくお願いいたしますlovely

皆様に旦那様を紹介出来る日が来る事を楽しみにしていますheart

本当に本当にありがとうhappy02
あたしゃ世界一の幸せ者ですlovely

cloverみなさま
コメントありがとうございます。
まきねぇともども、これからもよろしゅうに。(^O^)/
たまにゃんありがと。
リニューアルするとなんとなく
気持ちを新たに、という感じになります。

cloverへなちょこ(?笑)のまきねぇ(^O^)/
私のほうこそ、いつも遠いところを
来てくれてありがとう。
私からも。どうぞ末永くお付き合いください。
早く新妻の顔を見て、おめでとうを言いたいです。(笑)
楽しみにしてるね。(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お蔵のライブ | トップページ | 真夏の正月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介