フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 知らなかった・・・。 | トップページ | 奇跡の星 »

2009年7月21日 (火)

宿題完成。そして・・・

今日(きのう)は午後から和音hitoneのふたりとPおじさんもご一緒に、河口湖&十里木のリハーサルなどを。 毎度のことながら、すごいなぁと思うのは、Pおじさんの採譜の早さ。曲を聞きながらあっという間に譜面が出来上がってしまいます。

ま。それはともかく。リハと曲の打ち合わせが終わって、hitoneのふたりはお疲れさま~、と帰るところだったのですが、せっかくすーさんがギター持ってきてるから、ということで急遽、録音に参加してもらうことになりました。

先日の「宿題」とは、じつは「録音」でありまして。コソコソとCDを作っておりました。いや別に隠れてたわけじゃないけど。(笑)

というわけで、FOMAL HAUT、初のCDが出来上がりましたぁ~~。happy01scissorsnewcdshineひゅ~どんどんぱちぱち\(^o^)/(花火と拍手の音) 厳選の4曲入りです。 まずは今週末の河口湖 森と湖の楽園にて。そして次週の十里木コンサートにて、ほやほやの初版限定版を販売させて頂きます。お値段は1000円でっす。 みなさまどうぞよろしく。m(_ _)m FH初めての音源、ぜひたくさんの方に聴いて頂きたいと思っております。

で、そうそう、すーさん。 Pさんから急にイキナリ唐突に、録音するからギター弾いて、と言われて、(しかも初見で)仕事帰りで疲れているのに・・・。遅くまで頑張ってくれました。ありがとぉ~っ。(*゚▽゚)ノ どの曲で すーさんがギター弾いてくれているかは、聴いてからのお楽しみ、ということにしましょう。(笑)

音源ができて嬉しいのは、ライブに来られない遠くの方にも聴いて頂けることと、それからCDができるのをずっと待っていてくださった方にお渡しできること。 でもこればっかりは押し売りするわけにはいかないので、(笑) もし欲しいという方がいたらぜひっ!ご連絡をいただければと思います。m(_ _)m

さー、明日(もう今日だけど)は仕事。決算の書類、あと2日で上げて、あとは週末の河口湖~怒涛の十里木に向けて準備です。お近くの方はぜひメデタイ初売りの日に河口湖森と湖の楽園においでませ。(笑)お待ちしておりまぁ~す。\(^o^)/

« 知らなかった・・・。 | トップページ | 奇跡の星 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

CD完成おめでとう~!!!heart02
いや~、待ってました!!!shine
すんごい楽しみにしてるよhappy02
早く聴きたい~sign01

とにかくお疲れ様でした。
そして、お仕事、イベントと、
まだまだ続く忙しい毎日を、
汗まみれになって、
キラキラと進んでいってくださいshine
なんだかこっちまで興奮しちゃうよlovely

ちなみに8月1日から満月に入りま~すfullmoon

cloverすぱっち
ありがと~っ(^O^)/
私のほうこそ、キミの出産のことを思うと
ドキドキ&興奮してしまうけどね。

CD楽しみにしていてください。
ジャケもある意味サプライズ。へへ。(^O^)
臨、いや満月のママはけして無理しないようにね。
(^O^)/

いやはや、リハから録音の展開になろうとは・・寝耳に水・・(笑) 録音のテンションに身体がおいつかづ・・残りの電池使い果たしちゃいましたよ。(笑)

CDの完成おめでとうございまーす。突然の夏休みの宿題だったのですね。でも休みが始まって程なく完遂…なんて、すごいです。
すーさんのギターが入っているのも、魅力的です。

久々(ですよね?)となるライブのご成功を、いつもながら遠くからお祈りしております。

待ってました!
着払いでもなんでも良いんです。
送って頂けないでしょうか。
ホント楽しみっす。

cloverすーおばちゃま。
ほんとありがとね。
最後は電池切れる寸前だったもんね。(笑)
疲れてるとこすみませんでした~。
でも弾いてもらってよかった。
出来上がりが楽しみです。(^O^)/
clover遠士朗くん
ほんとは突然の宿題というわけではなくて、
予定の宿題、だったのです。
でもPおじさんがあまりにお忙しいので
きっと先送りだろうと思っていたところ、
ギリギリで間に合わせてくれたのでした。(笑)
終わってみれば期日があってよかったかな、と思います。
直したいと思うとキリがないし、
そのぶん思い切りよくやれた?か?も?(笑)
cloverがんちゃん!
ありがとう。
その件メールしま~す。(^O^)/

CDおめでとうございます。スゴ~イ(゚0゚)
私もその記念すべき1枚を頂きたいです^^

いよいよ河口湖目前ですね。
お天気心配ですが、、、
今頃はバタバタと準備しているのでしょうか?
友人の結婚式のため、今回も行けませんが、
成功を祈っております。
ゲスト様にもよろしくお伝えくださいconfident

cloverテ・セイルさま
ありがとうございますぅ~(^O^)/
しかと承りました。

これから機材の準備で~す。
ゲストさまのCDも到着。
一緒に積み込みます。(笑)
よろしくお伝えしますね~happy01scissors
11月29日のジョイントはまたぜひいらしてくださいな。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなかった・・・。 | トップページ | 奇跡の星 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介