フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 祝! | トップページ | キキマツガイその2 »

2009年7月 8日 (水)

真夏の正月

LIVE INFO更新しました。8月1日(土)「サマーコンサートIN十里木高原2009」@十里木ドライブイン。 告知が遅くなりましたが、今年もやってまいりました。年に一度、真夏のお正月とも言えるイベントです。(*゚▽゚)ノ 詳細はLIVE INFOをクリックでご覧ください。 

この十里木コンサート、最初は別荘地内、鴇田邸のパーティでオカリナを演奏したことから始まり、年々少しずつ大きくなって、今年で7回目、となりました。ここまで回を重ねてこられたことに心から感謝。そしてこれからも可能な限りずっと続けて行きたいと思っています。十里木は真夏でも少し気温が低く、過しやすい場所です。会場のドライブイン庭園は芝生になっていますので、レジャーシートなどをご持参の上、ぜひ気楽に遊びに来てください。

そしてもうひとつお知らせ。4月に大好評を頂いた、山下“topo”洋平トリオとFOMALHAUTのジョイントライブ@BEN、 第2弾が決定いたしました~sign03shine 11月29日(日)午後1時半、同じBENさんにて。前回見逃した方はぜひとも、ぜ!ひ!と!もっ!今からスケジュールを押さえておいて頂きたいっ!(* ̄0 ̄)ノheart04・・・そして前回来てくださった方も、ぜひともっ!!また来て頂きたいっ!(⌒^⌒)b heart01・・・・っと思います。詳細決まり次第お知らせします。m(_ _)m

さて今週は地元の各地区で夏祭り。神社の掃除、神輿、休憩テント、などなどのお手伝いです。大人も子供も年々少なくなっていく中、行事を遂行するのは大変になっています。そして会社は決算。ふぅ、saddashよっしゃもうひと頑張りだな~coldsweats01good 皆さまも、暑い夏に向けてご自愛くださ~い。happy01papersunpenguin

« 祝! | トップページ | キキマツガイその2 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! | トップページ | キキマツガイその2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介