フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 花の風まつりその2 | トップページ | 花の風まつり 岡倉ゆかりコンサート »

2009年5月13日 (水)

お知らせ

☆久しぶりにLIVE INFO更新しました。6月6日(土)水とホタルのフェスティバル@三島楽寿園 水が美しい街、三島ならではのイベントです。イベント終了後は源兵川でホタルを放つそうです。FOMAL HAUTは18:50頃からの出演です。詳細はLIVE INFOをご確認ください。☆

花の風まつりレポートをアップしてから、懐かしい顔ぶれからのコメントをいくつか頂いたり、またアクセス数が連日100を超えておりまして、大変嬉しい限りでございます。みなさまどうぞお気軽にコメント残して行ってくださいね。

さて。ゆかりさんの許可を得たので、コンサートの動画をアップしてみようかと、ただ今、慣れない動画編集を行っております。全編だと支障がありそうなので、かいつまんで部分部分を切り取り、コンサートの様子が少しでもわかるようにしたいと思っておりますが、どんなものができるやら・・。(笑)今少しお待ちください。

でもね。きのうはPおじさんから「MTR使用についてのレクチャー」を受け、(MTRとは複数チャンネルのデジタル録音機材) 動画編集とぉ、MTRの使い方とぉ、それからこの前DVDの録画も失敗しちゃったので、その原因究明・・・もういろんな取説とにらめっこして、これって老化著しいおばさんの脳にいいのか悪いのか・・・限界ギリギリだっ!パッツンパッツンになってます。ふぅ~。gawkdash でも。がんばってみるさぁ~。

« 花の風まつりその2 | トップページ | 花の風まつり 岡倉ゆかりコンサート »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の風まつりその2 | トップページ | 花の風まつり 岡倉ゆかりコンサート »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介