フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 花の風まつり 岡倉ゆかりコンサート | トップページ | 歯医者通い »

2009年5月18日 (月)

娘との休日

☆お知らせ☆LIVE INFO更新しました。6月20日(土)O☆PASTA LIVE@EN。19:00open 19:30startです。 今回のオーパスタライブはちょっと特別・・・・。詳細はLIVE INFOをご覧ください。☆  

なお7月は、25日(土)26日(日)にいつもの河口湖森と湖の楽園にて「森のお祭り」というイベントがあります。FOMAL HAUTは25日(土)午後に出演します。サプライズ~なゲストをお迎えする予定ですがまだナイショ。(笑) 詳細決定次第、お知らせします。

そして8月1日(土)には毎年恒例の「サマーコンサートIN十里木」。会場は昨年と同じ十里木ドライブイン屋外庭園。時間は15時~の予定です。こちらも詳細決定次第お知らせいたします。

さて。少し遡って、先々週の土曜。娘が一度行ってみたいと言うので、思いついて静岡の109に行ってみました。静岡にも109とPARCOがあるのですよ。渋谷に行かなくてもね。( ̄ー ̄)b(・・・ってエラそうに言うほどのことじゃないか。) 109に入ると、イマドキの洋服やさんが、いやブティックが、じゃなくてショップが、( ̄▽ ̄)sweat01 当然のことながらたくさんあるのだけれど、最初は言葉少なかった娘が、たまりかねたようにひとこと、「・・・ケ・・ケバい・・・」とつぶやき、母子で爆笑。 一通り見たけど、やっぱりここは目がチカチカする、というので、PARCOに移動。「吉本芸人 工作作品展」なるものを開催していたので、さらっと見学。楽器やさんでいろんな楽器を物色したり、かわいいTシャツをみつけたり、美味しいものを探したり、の、楽しい半日デート、でした。

娘とふたりでそんな遠出のショッピングができるようになったのは、ちょっと嬉しい。今度時間ができたら、次は久しぶりに御殿場アウトレットにでも行ってみようかな。confident ・・・なんて思う母ですが、すぐに友達と一緒に、・・・でかけるようになっちゃうんだろうねぇ。catfacedash

« 花の風まつり 岡倉ゆかりコンサート | トップページ | 歯医者通い »

お知らせ」カテゴリの記事

娘との生活」カテゴリの記事

コメント

な〜なな ナナナな〜♪

cloverすーおばちゃん
ななななナナナな~♪
ってあのね。gawkdash

(ノ_-。)リフレインがとまらない・・・・

cloverうちの娘がヘンなdvdをお見せしたばっかりに・・・。
申し訳ないことでございます。m(_ _)m
そんなリフレインは早くお忘れになって、
学生街の練習をなさったほうが・・・?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の風まつり 岡倉ゆかりコンサート | トップページ | 歯医者通い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介