フォト

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

「おなまえペン」で布に落書き

  • Img031_20200318225001
    「布用おなまえペン」で無地のポーチやサコッシュに描いています。
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 娘との休日 »

2009年5月15日 (金)

花の風まつり 岡倉ゆかりコンサート

5月5日、花の風まつり「岡倉ゆかりコンサート」のダイジェスト版のような動画を作ってみました。撮ってくださったのはとなりの秋ちゃんこと秋元さんです。 各曲数秒から数十秒と短いものになっています。もっと見たいな~という方は、是非、来年の花の風まつりでお会いしましょう。

« お知らせ | トップページ | 娘との休日 »

コンサートレポート2009」カテゴリの記事

コンサート・ライブ動画」カテゴリの記事

コメント

>古庄さん

おはようございます。

「やぁ、動画っていいものですね。」・・・水野晴雄のまね(笑)

まざまざと5月5日のコンサートの想い出が甦ってきました。

スーパーインポーズまでして素早くダイジェスト版アップありがとうございました。

動画見ましたぁ。すごい熱気のようなものを感じました。

やっぱり古庄さんのソプラノオカリナの音が、なぜあんなにも安定して聞こえるのか…。その答えを一生懸命考えてしまいました。お腹も減らない永遠の時の中で、ずぅっとオカリナ吹いていたくなります。
追伸、ついにダブルを手に入れましたぁ。肘が痛くならないように気をつけまーす。

ライブとビデオ編集、お疲れ様でしたぁ。

となりの秋ちゃんさん
編集、けっこう楽しかったです。
どこを切り取るかを悩みましたけど。(笑)
これだけの動画を残して下さったからこそ、です。
ありがとうございました。
動画画面の左上の数字264というのをクリックすると
詳細画面に移動しますので、
たぶんそこから、クリップとか、
自分のブログに貼り付けたりもできます。

遠士朗くん
確かに。すごい熱気のコンサートでしたよ。

10holesに行ったという記事を読んで、
ダブル練習している遠士朗くんの姿が目に浮かんでました。(爆)
きっとティアーモ黒陶、ですよね?(笑)
私のほうはitalianaをソプラノから徐々に・・です。(笑)
最近肘の痛みは慢性になってます。
ダブルのせいだけじゃなくて、
年のせい、かも~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜うわうわああ~ゆっちゃん、ありがとうございます!
うちのパソコンがまだヒカリではないので、途切れ途切れでしか見られませんが、あと2,3日のうちに回線がかわるので・・・・・ちゃんと見られます。
ホント、ありがとうです


おぉぉぉぉぉ~
ゆっちゃん、あんたはエラい!!!
忙しい中お疲れ様でした
こんな形でコンサートを見れるなんて感激です!!
ありがとおぉぉぉぉ~
ブログにあったように頭ン中パッツパツになったと思います。ゆっくり休めてね!!
そして、重ね重ねとなりの秋ちゃんさん、ありがとうございました。来年はK姉さんと、となりの秋ちゃんさんのコラボ写真とか実現しそうですね

ゆかり~&たまにゃ~ん!
こちらこそ、ありがとうです。
動画編集、少しわかってくると楽しいです。

ファイル便はゆかりんちの回線が変わってから
追加を送るね。
それからたまにゃん、手紙ありがとう。
お返事はメールにて。

>古庄さん おはようございます。

私のblog.gooに動画をリンクさせていたたきました。ありがとうこざいました(* ̄ー ̄*)
尚、blog.gooへスクリプトを貼り付けたのですが、なぜか、blog.gooへは、組み込みができませんでした。

こんばんは。

Nifty共有ビデオのblog.goo組み込み可否の件、自己回答です。

Nifty共有ビデオの説明に「blog.gooへの組み込みは、出来ない」と記述されていました。
お騒がせしました。m(_ _)m

となりの秋ちゃんさま
どのブログでもokというわけじゃないようですね。
すみませんでした。
リンクありがとうございました。

今晩は、先日は、久しぶりの再会でとても嬉しかったなー!!(ほんと、変わらないよねー!びっくり
それから、yutsu、のオカリナうっとりしたよ!
すごく心地良かったし、感動しちゃうね!!
あの後オカリナのワンフレーズが、頭からなかなかはなれなかったよ!
それに、ぱっつんぱっつんの、作品など色々と見せたてもらって、花の風まつりの、おばさんパワーには
ほんとにビックリだねー!こうなると10年後が恐ろしいけど見てみたいな!
では、また会える日を楽しみにしています。
(10年後ではなく、1,2年後には、、、、)

一歩!!!さま。
いやぁ~~!書き込みありがとう。
嬉しいなぁ~。
馬頭で会えて、ほんとに嬉しかったです。
一歩も全然変わってないよ。
子供たちも元気で溌剌と育っていて、
頼もしいパパぶりに感心してしまいました。
10年後かぁ、あんまり想像したくないけど、
変わってないかもね。(笑)
来年もまたぜひ、一家揃って馬頭で会いましょう。
楽しみにしてます。
ブログもときどき遊びに来てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 娘との休日 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介