フォト

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

「おなまえペン」で布に落書き

  • Img031_20200318225001
    「布用おなまえペン」で無地のポーチやサコッシュに描いています。
無料ブログはココログ

« サンポーニャ&オカリナ | トップページ | これが噂の・・・ »

2009年4月 8日 (水)

桜満開お花見ライブその2

Ap4050057Ap4050058Ap4050064Ap4050062お待たせしました。5日のお花見ライブの画像アップです。←ありえない2ショット、(笑)すーさんのギターとのデュオで何曲か。(注:ありえないとは「珍しい」の意)これがなかなか気持ちよかった。 そしてふくちゃんが撮ってくれた桜↑がなんとも可愛くて美しい・・・。 この日、こんなふうに演奏していると、時間が経つにつれ、少しずつギャラリーが増えてきて、気がつくと周り360度、私たちを取り囲むように座って聴いてくださっていたので、どっちを向いて演奏したらいいのかわからなくなりました。(笑)

Ap4050070Ap4050080Ap4050066 Ap4050075 ←これもちょっとありえない、古庄ボンボを叩くの図。あこちゃんが歌うというのでかわりに叩かせてもらいました。 私が持参したジョイントライブのフライヤー(チラシ)を、井上さんが、聴いていた方に配ってくださったのだけれど、100枚以上あったのがあっという間になくなってしまいました。

Ap4050038←ウクレレ軍団のおじさまたちの演奏風景。ユル~いハワイアンに心地よく揺れました。  アンデネスメンバーと一緒にやったスカボロ・フェアやラ・マリポーサも、ほんっとに楽しかったです。井上さん、ありがとう。来年も誘ってくださいね~。

さてさて。書くのを忘れていましたが、「リンク」6件追加しました。えーと、GANTAさんのブログ、山下洋平さんのブログ、遠士朗くんのブログ、それから和音~hitone~のブログ(書いているのはすーさん)kurikoさんのブログ、kentさんのブログ、で~す。

そしてそして、今年も春がやってきたので大好きな「森」がオープンします。河口湖森と湖の楽園「コカリナのお店」前のデッキでライブ。4月29日(水・休日)午後から。ぜひ遊びに来てください。

« サンポーニャ&オカリナ | トップページ | これが噂の・・・ »

日記・コラム・つぶやき2009」カテゴリの記事

コメント

えーっ!リンク集に入れていただいたなんて、びっくりです。なんだか恐縮してしまいますが、本当にありがとうございまぁす。

お花見ライブの写真、なんだかとても楽しそうな雰囲気ですね。すーさんとのスカボロフェア、また是非聞きたいです。
古庄音楽ファミリー(笑)の皆様とも、少しずつお会いさせていただいているので、昨年のライブ報告の記事よりも、図々しくも親近感のようなものを感じてしまうのがうれしいです。

ライブのご成功おめでとうございます。

あはは。ありえないショット。まー でちゃったモノはしょーがない、自然の流れですからねぇ(笑)
>遠次郎くん
古庄ぐれん隊、おしゃべり隊、などなど色々あります(笑)どれも首領は…あははは♪ 思いとか気持ちとかそんな糸で繋がった人達かな、遠次郎くんも同じだよ。ホホホ♪

遠士朗くん
お花見ライブと書いてますが、
実はおおっぴらには告知できない、
言わばお花見ゲリラライブみたいなものです。(笑)
完全生音だけど美術館の壁に反響して
天然リバーブがちょっとかかります。
お花見を兼ねてみんなで演奏を楽しむ会、かな。
古庄音楽ファミリー!?(^^ゞ
いえいえ私がずうずうしくいろんなところに混ぜてもらってるだけです~。(^O^)/

す~おばさん!
古庄ぐれん隊ってぇ?誰のことぉ?。(笑)

だから私のほうがずぅずぅしく混ぜてもらってるだけだってば。
首領?だれ?

でもね。すーさんの言う通り、
思いとか気持ちの糸で繋がった人たち。
不思議で大事なご縁ですよね。

ならともでーす。
ブログリンクありがとうございます
しかし、最近うちのブログは子育てブログになりつつあるなぁ~
花見で『プチじょうろ』はやってきましたが。

そうそう!遅ればせながら!!
結姫、中学入学おめでとうございます~
早いなぁ・・・・早すぎるなぁ・・・。
嬉しいような寂しいような、なんとも複雑~な気分でございます。
中学生になっても遊んでね

18日、お世話になります!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてま~す

GANTA&ならともさま
ブログ、見てますよ~
よしくんのファンです。(笑)

毎日娘の顔を見ていると、中学生になったからといって
何もかわってないし、相変わらずチビなお譲だし、
子育てまだまだこれからだなぁ、という感じがしてます。

お宅のちびっこたちも、きっとあっという間だよ~。

18日は遠いところをありがとうございます。
なーんもおかまいできませんが、
私もゆいも楽しみにしてます。
気をつけて来てね。

ケイタイからオジャマします。古庄さん、花見の宴でまたまたお世話になりました!!楽しかったですねー!すーさんとアンデネスの初共演も最高でした!古庄ファミリーの皆さん!遠士郎さんも、来年の花見の宴、是非ご参加ください!来年は4月11日に!決定ぃ〜!

イノウエさん
はやっ!もう来年の開花予報?(笑)

ありがとうございました。楽しかったです。
来年は参加する方がさらに増えそうですね。
楽しみです。
あ、でもその前に今月25日はヤギモクさん
よろしくです。
それから8月1日の十里木も楽しみにしてまぁす。

ゆかぞうです
す~おばさんの所から来ました(笑)
古庄さん、お久しぶりです~☆

なんだか、ありえない2ショットを見て
むしょーにコメントをしたくなってしまいました。。
(爆)

お花見ライブ楽しそう
来年は、行きたいなぁ

おぉっゆかりちゃん!
赤ちゃん誕生おめでとう。
おかーさん修行はどうですか?(笑)
すーさんから赤ちゃんの写メももらってるんだよ?
ね。アリエナイ2ショット、
妙におかしいでしょ?
ママ稼業に慣れてきたら、
今度は連れて歌いにおいでね。
下山さんが楽しみに待ってるよ。

ありがとうございます
最近、涙もろくてならんです~

お母さん修行(笑)お母さんは、たくさんの試練があるんだなぁ、って日々実感してます
嫁としての修行もまだまだ・・・
でもでも、やっぱり頑張れるのは、この子の存在だなぁって。しみじみです
実は、ついこの間うちの子『瑞穂』の、歌ができたので、いつか赤ちゃんと一緒に歌いに行きたいです

下山さん覚えててくれて嬉しい会いたいですー
絶対行きます

ゆかりちゃん
下山さんはね、ゆかりちゃんの歌すごくいいって。
また一緒にできる日を楽しみにしてます。

子育ては大変だけど、
幸せいっぱいくれる存在だから頑張れる。
私もまだまだ母親修行中だよー。(笑)

近所にスパ子ママもいることだし、
そのうち「ご近所お勝手ライブ」で
会えるかな?
なんて思ってます。(^O^)/

たぶん、場所や周りの人たちの雰囲気がすごく
良かったから、あの時気持ちよく歌えたんだろうなあって。
まだまだ、自分の力だけでは歌えないひよっこです

すみません^^;ここで会話しちゃって・・・
また、良ければメールでもくださいなー

そうスパママには最近よく構ってもらってるので、めっちゃ嬉しいし心強いです
お勝手ライブ(笑)楽しみにしてよう

ゆかりちゃん
わかった。
また一緒にできるのを楽しみにしてます。
(^O^)/
ママ稼業、頑張ってね。応援してるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンポーニャ&オカリナ | トップページ | これが噂の・・・ »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介