フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« 旅の思い出~インド編その1~ | トップページ | ワールドミュージックバザール2008 »

2008年9月13日 (土)

★お知らせ★

コカリナのお店、ららさんのブログに、FOMAL HAUTの演奏の動画がアップされています。(@河口湖森と湖の楽園コカリナのお店前デッキ)

今井美樹さんの「PRIDE」をららさんが製作したソプラノコカリナで。(楽曲使用許可申請済)

森の木漏れ日の中で演奏している雰囲気が伝われば嬉しいです。よかったら見てください。

****ただ今、動画を置くサイトを移動するために、一時削除されています。少々お待ちください****

「コカリナのお店」ブログ ←クリック

« 旅の思い出~インド編その1~ | トップページ | ワールドミュージックバザール2008 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いい音です。

現場で聴くと、すごくいい音でした。
そのままの音がここにあります。

例え末席であっても楽器を演奏する側にいる人間からすると、この音は最初は打撃でしかありません。
打ちのめすチカラ。
最初の1音で『あ~こりゃダメだ・・・もうなにやってもカナワナイ』
そう思い知らされます。そりゃそ~ですよね~(苦笑)

だからこそ面白いんです。惹きこまれるんです。この音に。

とても素敵な演奏でした^^

ありがとうございます。
こんなふうに言っていただくと・・・
なんつーか・・・

もうなんも言えねぇ!weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅の思い出~インド編その1~ | トップページ | ワールドミュージックバザール2008 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介