フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« それ、あたし。 | トップページ | ちょっとだけ裏ワザ »

2008年4月16日 (水)

花の風吹く5月です

newLIVE INFO更新しました。5月5日(月・こどもの日)よろこびの森 岡倉ゆかりコンサート<喜びのたね>

023 私がこのコンサートに参加できるのは3年ぶりなのですが、娘は毎年お世話になっておりました。 この2年続けて、母親が側に居なくたってなんのその。まるで栃木の里山が自分の故郷かのごとく、めいっぱい遊んで、大好きなタケノコをたくさんご馳走になって、コンサートでは母のかわりに(?)ちゃっかりフルート吹いて、大満足で帰って来ました。

050 058 写真はすべて昨年のよろこびの森でのコンサート。 娘の保護者がわりをしてくれたKねーさんが撮影してくれました。 旧馬頭町はこの時期、一番緑が美しいときで、田植えが終わったばかりの瑞々しい田んぼや立派なこいのぼり、カルガモの親子を見に行ったり、たけのこを掘ったり、カブトムシの幼虫を集めたり、夜になるとどこでも蛙の合唱が聞こえてきて、夜道を車で走るとき蛙を踏まないようにするのが大変なのです。温泉に浸かって、フクロウの声を聴きながらふとんに入る・・・。な~んて贅沢なんだろう。(笑)

032 今年は3日間、行き帰りの時間を考えると滞在できる時間はほぼ一日半ですが、めいっぱい楽しんでこようと思います。 ゴールデンウィークなので車も電車も混みますが、関東方面の近県の方はぜひ足を伸ばしてはいかがでしょうか? happy01scissorsというわけで、花の風まつり広報担当静岡支部、古庄からのお知らせでした~。

newtvそしてもうひとつ。またまたケーナのイノウエさん率いるアパチータのテレビ出演です。急ですが明日4月17日、午後4時からローカルSBSの番組、「特報4時ら」藤枝の瀬戸谷から生中継、ご当地グルメの春の新作コロッケを紹介するそうです。はい、こちらは瀬戸谷コロッケ宣伝担当アパチータからのお知らせでした~。

« それ、あたし。 | トップページ | ちょっとだけ裏ワザ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>古庄さん

こんばんは。
栃木県那須郡那珂川町「花の風まつり」広報、
ありがとうございます。
「よろこびの森」の新緑とれんげ草の花鮮やかです。
岡倉ゆかりさんのコンサート、どんな歌や演奏が聴けるか楽しみです。

★となりの秋ちゃんさま
ありがとうございます。
勝手に広報してしまいました。
ゆかりさんのコンサート、私も楽しみです。happy01
馬頭の新緑とこいのぼりを見るのも楽しみです。happy01scissors

とく報4時ら!のインフォ、有難うございました!
気が付けば、もう直ぐ五月!
六、七、と過ぎたら、あっという間に十里木ですね!
おぉ〜今年はどんなコンサートになるんでしょうか!?
この一年が、曲や音で表現できたら!と思っています。
ニュー・ケーナ、まだまだ馴染まず苦労してますが
十里木までには!!がんばりま〜す!

★イノウエさん
そーなんですよ。
1ヵ月2ヶ月過ぎるのはあっという間ですね。
今年の十里木にはO★PASTAが初参戦いたします。
よろしくお願いしますぅ~happy01scissors
そうそう、私も同じくニューオカリナ入手で、
仲良くなるまでに時間がかかってます。
私も頑張りま~す!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それ、あたし。 | トップページ | ちょっとだけ裏ワザ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介