フォト

KOKOPELLI

FRIENDS

  • Tomoko Nara  & shizune,yoshinori
    大切な友人たちです

石のアルバム

  • 22
    海岸でひろった石ころにペイント。 ネイティブアメリカンの言葉を添えました。

LIVE PHOTO

  • 2010/08/21 DEAR FRIENDS vol3(with Kuriko)
    ライブ・コンサートのアルバムです♪ 画像が残っているもののみ、 随時アップしています。

LIVE PHOTO LINK

summer concert in 十里木

無料ブログはココログ

« こんな日も・・・ | トップページ | 念願の箱根温泉旅行 »

2007年11月15日 (木)

よろこびの森♪祝!HP開設

P1010013 我が家に来たことのある方は、玄関から階段を上がったところに、こんな絵がかけてあるのを見たことがあるかと思います。栃木県在住の仏の画家、岡倉石朋氏による『七福神』です。 奥さんの岡倉ゆかりさんはピアノの弾き語りでコンサート活動やワークショップ、音楽療法、ゴスペル指導などで活躍しています。

Yukari P1010018_2 毎年5月の連休にはふたりが住んでいる那須郡那珂川町(元馬頭町)で、花の風祭り という町をあげてのイベントがあって、石朋氏はお寺で展覧会を、ゆかりさんはコンサートを開催していて、私も何度か一緒に演奏させていただいたのでしたが、ここ2年、続けて娘だけがお世話になって、私は行くことができませんでした。 夫妻とはかれこれ20年のお付き合いですが、知り合ったきっかけは音楽ではなかった。なのになぜか今、栃木と静岡という離れた場所で、同じようにコンサート活動をしている不思議・・・。 おふたりとも、盟友とも言える大切な友人です。 来年の5月は是非。なんとしても行きたい・・・。

そんな岡倉夫妻のホームページができました。

よろこびの森 ←クリック ぜひ覗いてみてください。

さて。明日は家族で箱根に一泊旅行です。 箱根の紅葉、どんな感じかな・・・?  さすがにこの時期、土日はどこも満室で、金曜だったらなんとか・・というところでお願いしました。 弟夫婦も叔母(母の妹)も集合します。長距離歩行を想定して、父は母に車椅子をプレゼント。「いいさ、そのうちオレも乗ることになるだろうから買っちゃおうよ」って。

帰ったらここでまたご報告いたします。 行ってきまっす!

« こんな日も・・・ | トップページ | 念願の箱根温泉旅行 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも、感心してプログを拝見しています。
「よろこびの森」HP開設のお知らせの記事ありがとうございました。さっそく、ネットサーフィンしました。来年、5月、栃木県那珂川町「花の風まつり」で是非、お会いしたいですね。

★となりの秋ちゃんさま
いつもありがとうございます。m(__)m
そうなんですよ。来年5月の状況は、
当然ながら今、何も見えないのですが、
でも来年こそは行きたいと思っています。
花の風祭りでお会いできれば嬉しいです。(^O^)/

よろこびの森からこんにちは!です。
ゆつさん、すてきにブログにかいてくださってありがとうネ!!
ゆつのブログは宝物のようなことばがいっぱい輝いていて、読んでると、すぐそばにゆつがいて、一緒に会話してるような、そんな気持になりますヨ。いつも楽しみにしています。
旅はいかがでしたか?おかえりなさい。

★ゆかりさま
コメントありがとう。
HP開設おめでとうございます~!!
ゆかりのブログも楽しみにしてます。
近況がわかるとますます会いたくなるなぁ。
来年こそは会えるように願っています。

おはようございます。 初めまして!初めてコメントをします。 私の名前は、由紀といいます、ヨロシクです(^o^)あの、こないだ(12日)は保育参加での公演会お疲れさまでした。ご苦労様です。 子育ての話とか聞いていて色々と勉強になりました。 是からも、先生の活躍など、期待をしています、そして、応援をします、頑張って下さい。ゆかり先生のブログ分かった理由は、Googleの検索で分かりました。 ゆかり先生、旦那さんとも頑張って下さいね。 頑張って!先生(^^)/ それじゃ☆

二回目のコメント→ ブログの開設おめでとうございます。 ゆかり先生の事をモット知りたい(*^_^*) 是からも、お仕事頑張って下さい。 たまに、コメします。

★由紀さま
返信コメ見てくれるかな?
こちらのブログにせっかくコメント頂いたのですが、
このブログは岡倉ゆかりさんのブログではありません。
ごめんなさい。
私はゆかりさんの友人のオカリナ吹き、古庄と申します。
でも由紀さんのコメントが入っていることは
ゆかりさんに必ずお伝えしますので。安心してください。
上の本文の中の「よろこびの森」をクリックしてくだされば
ゆかりさんのHPに行きます。
そちらの中の「風のたより」がゆかりさんのブログです。

またこちらのブログも遊びに来てくださいね。(^O^)/
ゆかりさんに代わって。コメントありがとう。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日も・・・ | トップページ | 念願の箱根温泉旅行 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CD 十里木の夏 by FOMAL HAUT

  • 2009年8月発売 十里木の夏 CDについて
    2009年8月発売 FOMAL HAUTの4曲入りCDのご紹介

DVD FOMALHAUT GIFT

  • FOMALHAUTのDVD、GIFTのご紹介
    2012年春発売 FOMALHAUTのDVD、GIFT のご紹介