みなさんありがとう。
十里木コンサート、無事終わりました。一昨日はボーカルのまきちゃんと、同じく東京から見に来てくれていたI夫妻が我が家に宿泊。きのうはまきちゃんが美味しいパスタを作ってくれたりして楽しく過ごしました。 みんなが帰ったあと、さぁブログを書くぞ!と思っていたら急に具合が悪くなり、前後不覚で気を失うように寝てしまいました。(^O^) 年には勝てないというべきか・・・。(。-_-。) 自分が思う以上に疲れていたみたいです。
でも御心配なく。コンサートは思い残すところなく、精神的にはとても充実しています。ただ今、十里木レポート編集中~、今少しお待ちください。(^O^)/
« いい天気です♪ | トップページ | ♪サマーコンサートIN十里木レポート »
「日記・コラム・つぶやき2007」カテゴリの記事
- 強風の大晦日(2007.12.31)
- Merry Christmas !(2007.12.25)
- がんばれ娘!(2007.12.22)
- 袖振り合うも他生の縁(2007.12.29)
- 矢のように日が過ぎて・・(2007.12.18)
コメント